電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすれば救われますか?

A 回答 (5件)

>実力をつけるのは無理で、自己顕示欲をなくすのは無理です。



ただの自己顕示欲は、相手にされないものだと理解することからはじめましょう。
    • good
    • 0

救われるか?


う~ん、実力のある部分だけを顕示していく。
後はドライな言い方だけどその価値観で痛い目に会って
自らの価値観を改めるとかね。
    • good
    • 1

とことんかっこつければいいんじゃないですかね。


実力も無いのに、すごいだろ!ってかっこつけて、
うわべだけ身を固めて威張って、うまくごまかして生きていけばいいんじゃないっすかね。とことんやっちゃえ。やるならとことんごまかせ。

実力もないのに偉い人間気どりして、ごまかして生きる。
それで50年後に自分の人生振り返って、なんて無意味な人生だったんだって反省できれば良いと思いますよ。
そんな人いっぱいいると思いますよ。開き直ってみましょう。
    • good
    • 0

自己顕示欲が強いなら、服装を派手にして、目立てばいいです。


俳優になるとか、女優になるとか・・。
実力がなくとも、実力者の役は演じられます。
    • good
    • 0

こんばんは。


実力をつけるか身の程を知って自己顕示欲をなくせばよいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実力をつけるのは無理で、自己顕示欲をなくすのは無理です。

お礼日時:2008/05/28 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!