プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ よろしくお願いします。
javascriptでサイト内検索をできるフリーのソースコードがあれば教えてください。
googleを利用したのは使いたくありません…わがままですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

JavaScriptでサイト内検索できたらとんでもないことに


なりますよ。ある種の人たちには便利ですが。
    • good
    • 1

JavaScriptはブラウザで実行するので、サーバー内になにかしらの


サービスが稼動している必要があります。

超強引に実現しようとするのであれば、HTML内にサイトのすべての文字列を
持ってしまうという方法があるかもしれませんが、トラフィックに負担を
かけてしまいますね・・・
    • good
    • 0

>javascriptでサイト内検索



javascriptは今開いている文書内くらいしか探せません。
ご要望の内容であればサーバーサイドで動くプログラムPHPやCGIが
必要になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!