アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでミュジック番組をみたり、映像を取り込んだりするにはどういうところを探したら良いでしょうか。音楽と歌手の姿をみながら鑑賞したいのです。資格勉強に専念中で世間を知らず、まったくわかりません。またどのくらいのお金がかかりますか。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

資格取得が終ってからでも遅くないかと。



普通にネットで検索をすればいいかと。好きな業者を選べばいいかと。
費用はサービス提供するところによるので、無料だったり、有料だったりと色々。

ただ、ネットで動画を楽しむなら、光orCATVで。
高速ADSLでもちょっと無理があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年かかって半分の科目が終わりましたので、あと4年はかかりそうな兆しなんです。合格率10%ですから、平均10年ですね。
光回線が必要ということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 01:07

http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
http://www.gyao.jp/music/
有名です。

取り込みは
http://tetora.orz.ne.jp/forum/gasdown/download.cgi
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/get_asf/g …

視聴可能期間が過ぎると再生出来なくなります。

探せば、まだまだあります。
キリが無いのでこの辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げておりませんで、失礼いたしました。
ご回答のサイトを手がかりにいろいろ探せることができました
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!