アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもわかりません。もうできないかもしれません。
ウィンドウズ版のパワーポイントって、画面左に「1-2-3...」という小さなページのマークが縦並びで表示されながら、右側には選択しているページレイアウトが表示されていますよね。
「今は何ページかを認識しながら、画面の文字を変えたりできます」よね!
これ、マックではできないのですが、どうすればいいのでしょうか。
アウトライン表示で「ミニスライド」なら、本当に小さくサムネイルが表示されるのですが・・・文字はいじれません。
どなたか、、教えて!!

A 回答 (2件)

各種の苦労をするくらいならWin版と互換性が高いMacのパワーポイント2001を

ネットのオークションで入手されてはいかがでしょうか?
Mac版パワーポイント2001なら画面左に「1-2-3...」という小さなページのマークが縦並びで表示されながら、右側には選択しているページレイアウトが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買おうかしら!

編集しているスライドが何枚目かを知りたいのであれば、左のスクロールバーのボタンを押してはいかがでしょうか。

あるいは、ヘッダーにスライド番号を挿入しておくのはいかがでしょうか。
    • 0