プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行保険の利用付帯を効かせるべく、楽天のクレジットカード(楽天カード)で、名鉄のミューチケットを購入したいと考えているのですが、名鉄のチケット売り場ではCFカードしか使えないそうです。
上記クレジットカードでミューチケットを購入する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと助かります。

A 回答 (2件)

JTBとか日本旅行といった旅行代理店で買えばいいんじゃないですか?


私は名鉄沿線住民ではないので買ったことはありませんが、名鉄のホームページにも「主な旅行代理店で購入できます」とありますよ。
普通の旅行代理店ではほぼすべてのクレジットカードが使えますしね。

ちょっと前のJR東日本(VIEWカードしか使えなかった、今は違うけど)みたいなものでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。旅行代理店でクレジットカード使えるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:54

楽天カードってVISAとかJCBとか付いてますよね


名鉄観光で買えませんか。
少なくともVISAは名鉄観光で使えたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の楽天カードはVISAでした。
名鉄観光で買うのが一番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!