プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交流広場等で初めての人と打つことはこのゲームではよくあるとおもいます。
先日私が交流広場で初対面の方々と麻雀をしているときに、私の所属しているサークルのメンバーが多数観戦席に押しかけてきて、また、そのメンバーの中の一人は不適切な発言を繰り返していました。

皆様はこの光景を見て対戦者側としてどう思いますか。
また私の立場で考えて見てどう思いますか。

私は短い期間ですがそのサークルに入って楽しい時間を過ごしました。
しかし、今回の様な事が起きたことを感じ、私はこのままでよいのかと思っています。一部のサークルのメンバーには申し訳ないと思っているのですが皆様の意見を参考にして脱会するかどうかの判断をしたいと思っております。どうか皆様ご意見ご感想をお願いします。

A 回答 (2件)

私はたぶんその中の初対面の対戦者の一人であったと思います。

はっきり言って不快でした。観戦の方であったのでそれほど気にはしませんでしたが。

脱会に関してはそんなに深く考えないでよいかと思います。
あくまでもゲームであるのでそこにいるのが嫌なら辞めればいいと思います。
また対戦することがあればよろしくですw
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます
やはり不快だということですね。

licht_gooさんの意見を参考にしてこれからどうするか
考えていきたいと思います

actdogさんが不快に思われて脱退しようかと迷っているのであれば、脱退しても良いと思いますよ。

私もハンゲームはやっておりますしサークルも属していますが、時折マナーの悪い方を見かけ、不快に感じることもあります。
それが知り合いならばなおさらですよね。

もし仲が良い方なら注意しても良いでしょうが、しょせんはネット上の仲間ですので、サークルの仲の良い方、もしくはリーダーさんに事情を説明するなりして、脱退しては?

やっぱりせっかくだから楽しくプレイしたいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
まずはリーダーに相談してみることにします。

それでリーダーの反応も参考にしてみたいと思います