限定しりとり

7月にハワイに行くのですが、ハレクラニのオーキッズの予約を取ろうと思い、ハレクラニの公式HP(日本語)のレストランの予約より、名前、希望日時、メールアドレスのみを入れて送信しました。
英語で24時間以内に返信するといったことが書かれていたみたいですが(私は待ったく英語が出来ないのでよくわかりませんでした。。。)1日経ってもメールの返事が来ません。携帯電話しか持っていないので、電話番号を入れなかったのですが、確認は普通電話でくるのでしょうか??
ハレクラニのHPより予約された方。また、他の方法で予約された方。教えて下さい。

A 回答 (2件)

返事はメールできます。

もう一度確認ということを明記して送ってみたらいかがでしょうか?
電話して日本語をしゃべれるスタッフ(日本人がいるみたいです)を
出してもらうとか・・・。
とってもいいホテルだったので、電話で挑戦してみてもきっとあちらも
がんばって理解してくれようとすると思います。
オーキッズでウェディングランチをしました。ダイヤモンドヘッドが
見える芝生すぐ手前の席にしていただきとても満足でした。
いいお食事になるといいですね!
    • 0

名前と日時とアドレスだけ入れてもそれでは何がしたいのか相手にはわからないと思いますが^^;。

オーキッズの予約を取った時は普通にメールで返事が来ました。
24時間以内に日本語で返事が来ましたよ。

私の場合は
オーキッズを予約したいと明記し
名前、人数、日時、メールアドレス、電話番号、宿泊するホテル、
席の希望、料理は着いてから決める
旨を書いて送りました。

サンデーブランチの場合はすでに希望時間が埋まっている可能性もあるので、埋まっていれば空いている時間を教えて欲しいと書いて送れば、空き時間を教えてくれます。

日本語で書いて送っても返信してくれるそうです。(友人談)
    • 0