プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯サイトを作成しているのですがなかなか良い掲示板が見つかりません
条件としては

1.画像がアップロードできる(静止画のみで可)
2.レスが、できるもの
3.投稿時管理者の認証がいるもの
4.AU docomoに対応しているもの

です。
シェアウェア・フリーウェア問いません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

携帯オンリーではなく、PC用で携帯からも可というものでしたら以前私が使用していたものがご希望に近いのではないでしょうか?



携帯対応画像掲示板
http://www.bashikko.com/takasan/

> 1.画像がアップロードできる(静止画のみで可)
メールにてアップできます

> 2.レスが、できるもの
レスもできます

> 3.投稿時管理者の認証がいるもの
使った事が無いので定かじゃないですが…
・管理者による検閲機能(管理者による任意選択)があります。
とありますので、大丈夫かと

> 4.AU docomoに対応しているもの
当方docomoユーザーで、docomo以外の携帯を試せていません
ただ、「携帯に当掲示板のURLを送る」という所の例にezwebと記載があるので、大丈夫じゃないかな…?と思います

参考URL:http://www.bashikko.com/takasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速試してみます
本当にありがとうございました

お礼日時:2008/07/03 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!