dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウンター画像の出力などに使われる杜甫々さんが作成されたgifcat.pl
ではGIF画像の連結を行ってくれますが
その元となるログは<>区切りでなくてはなりません。
例えば、総数、昨日、今日のアクセス数を取ってくれるカウンターのログを見ると

5<>5<>0<>105<>2<>13<>
こんな感じになっています。
この<>区切りを,(カンマ)区切りであっても画像連結ができるようにしたいのですがその修正箇所がどうしてもわかりません。
元となるCGIの方はカンマ区切りでログが書き込まれるようにしました。
どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

gifcat.plは指定した画像ファイルを連結して1つのファイルにするだけですよね?

で、質問者さんが言ってるのは、カウンターなどのログファイルですよね。

gifcat.plはカンマ区切りにすることとは一切関係ないようにおもうのですが。

ログファイルの形式を変更したいCGIスクリプトがわからないと回答のしようがないようにおもいます
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
意味がわかりました。
てっきりgifcat.plのほうをいじらなくてはならないと思っていたのですがCGIのほうをいじればよかったんですね。
もう一箇所訂正してみたらきちんとカンマ区切りでも表示させることが出来ました。
適切なアドバイスありがとうございました。