プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、サイトに設置する掲示板を借りて、スキンを製作しています。
…そこに、アイコンを選択できる機能を付けたいと思っています。
調べたところ、Javascriptで付ける、という事は分かったのですが、タグが分かりません。
どなたか、そのような機能を付けられるタグを、教えてください。

A 回答 (1件)

javascript?CGIをいじるんじゃないのかな


状態とか出身とかを選択できるような物って無いかな?
それの応用になるよ

http://www.tohoho-web.com/js/what.htm

この回答への補足

その掲示板はapebord+で、CGI自体をいじるところはもうやりました;

その後、アイコンを選べるようにしてあるスキンの配布サイトさんに行ってみたところ、アイコンを選べるようにしてあるのはJavaだという事が分かったので、この質問をしたわけです。

具体的に言いますと、
プルダウンリンクのようなもので画像を選択、それで選んだ画像がアイコンになる…
というものが作りたいのです。

それと、上のリンクを見ましたが、よく分かりません;
本当に初心者すぎる質問ですいませんが、詳しくお教えいただけると幸いです。

補足日時:2008/05/31 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!