アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無口な男性の方、どんなタイプの女性が好きですか?
私の好きな男性のタイプは自分と似た、無口で冗談とか言わないような人です。(硬派な感じ)
なぜなら、冗談を言う人といると、せっかく盛り上げようとしてくれいるので、笑いたくない気分の時も笑わないといけない気がして、疲れてしまうからです。

でも、いつも好きな人に「俺は元気な明るいよく喋る子が好き」と言われてしまいます。
実際に好きな彼を見ていると、よく喋る女の子がワーッと喋っているのを
ニコニコ聞いていて、あぁやっぱりな・・・と思います。

自分が無口だとよく喋る人の方が合うのでしょうか?
自分も無口なのに女性も大人しいタイプだと、ちょっとなぁ・・・と思いますか?

A 回答 (7件)

無口な人でも、嫌がることをしない人。


本当に困ってる人がいるとき、行動ができる人なら言いと思います。
また、言うことがあるときに、きつく言わない人。
言うべきことがあるときに言うひと。

なら良いと思います。

また、基本的な価値観が同じ人。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:23

そんな無口なタイプでもやっぱその人それぞれだと思いますよ。



聞き手側になりたいタイプ
お互いが空気のように接して気を使わないタイプ

その彼もニコニコ聞いてても家に帰って一人になった時疲れてため息しているのかもしれないですし。。。

相反するタイプが合うとは限らないと思いますが、初対面から無口では何も解らないのでなるべく接して相性を検索してみては?

これでは質問に答えてないので・・・ ( ̄m ̄*)
自分は無口なんですがよく喋るタイプは苦手です。
お互いたま~に会話するぐらいが好きっす☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:23

はじめまして



「無口な男性」のひとりの立場からです。

僕の場合は、相手が異性・同性を問わず。雑談や冗談などは「相手がどんな事に関心を持っているのだろう?」と言うことが気になって、なかなかこちらから話を切り出すことができません。もし、興味関心、専門が重なることがあれば相当話します。逆に、相手も無口な人で、共通の話題も見つけられないケースには、お互いに黙ってしまうので苦手です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:24

どうもこんにちは!


僕は大学1年生ですが無口なやつです。
みんなでわいわいするよりも、静かで落ち着いた状態にある方が好きな性格なんですね。

で、あなたの好きな人の場合、自分自身は無口で喋らないから、あいてにたくさん喋ってもらって楽しみたいということではないかと思われます。
無口だけど、僕と違ってそういう雰囲気は好きなのでしょう。

つまり、無口な性格だからといって、必ずしもおしゃべりな人が合うというのではないのです。
彼がたまたま、「相手がおしゃべりなら、こっちとしてはあまり喋らずにすむので楽」という考えを持っているだけだと思います。
ですから、僕なんかはあなたのような女性はすごく魅力的にみえますよ!
ぜひ大学で会いたかったです(笑)

とまあ、そんなところですかね。
要約しちゃえば、人それぞれ、ってことです。
ですから、あなたがすべきことは、無口な人にであったらその人の好みをよく見極めることですね。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お若い方にお褒め頂いて光栄です。

お礼日時:2008/06/10 00:25

僕も人から無口だと言われますし、何でしゃべらないの?とか良く


言われます。でも、女性と話しているときもそうですが、自分の
気に入らない子、この子バカじゃないのとか、品がないと思えると
しゃべりたくなくなるんです。だから、喋る人が合うとか喋らない
人が合うんじゃなくって、一度喋ってみて今流行のKYN そう!
その人と合うかどうか空気を読むんです、いい感じだなって思ったら
自然とうまくいくし、やはり、その人と自然体でいられるかどうかですね。だから、空気を読め!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:28

いわゆる癖がなく誰からも好かれる明るさを持つ女性が好きと言っていると思います。


よく女性で自分では明るいと思っている女性でも、
元気は良いのだけど、愚痴が多かったり、他人への批判が多かったりして、自分で明るいと勘違いしている女性もいます。
無口と無口とでは、行き詰るだろうし、
大人しいけれど、無口ではない、協調性のあるイメージを想像します。
あくまで、想像の理想の話ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:29

必要なこと以外はしゃべらない人が好みですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!