電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて投稿します。

埼玉県春日部市の松浦産婦人科に行かれたことのある方、どんな病院だったか教えていただけませんか。

春日部・越谷近辺で、説明をしっかりして下さる産婦人科を探しています。松浦産婦人科以外でも情報いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

松浦産婦人科はわからないのですが、せんげん台駅前の桑島レディースクリニックというところで出産しました。聞いたことには親切に答えてくれて、検診も予約制で何時間も待たされることはありませんでした。出産の時や入院中も助産婦さんや看護婦さんが親切で快適でした。今はマタニティビクスもやっているみたいです。もし近ければおすすめです。もしよかったら見学するとか自分の希望する出産が出来るか相談してみるといいと思います。よい病院を見つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

nyanmamaさん、こんにちは。回答ありがとうございます。
実は卵巣の調子が悪く菅原さんに行ってて、やはり満足できなかったので今回の質問をしたのです。今後妊娠したときの下見も兼ねてたので他を探そうと思いました。桑島レディースクリニックは近いので行ってみます。どうもありがとうございます!