アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、金券ショップで阪神戦のチケットを購入したのですが、
その後、甲子園に「見えない席」があるということを初めて知りました。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-t …
この記事には「アルプス席の最前列周辺の数十席」と書かれていますが、具体的にこの段のこの番号と分かる方がいれば教えて頂きたいです。

それともう一つ質問なのですが、
↑の記事には見えない席のチケットを持っている場合、空席に交換してくれるとのことですが、
甲子園に電話で確認してみたところ「打席やマウンドが見えない席はありません」と言っていました。
本当に交換してくれるのでしょうか。

この二点です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内野席がリニューアルされて少しグラウンド側に張り出したため


アルプス席の最前列席の一部が死角になって
見にくくなった部分がありました。
開幕以前に発覚してるのでこの部分の席は最初から販売されておりません。

現在は試合を見ずにただヒットマーチ等を唄って騒ぎたい人や
窮屈な席に嫌気がさしてくつろぎたい人用の
避難席として使われております。
一応はアルプス席も全席指定なので
自分の持ってる席以外は座ってはいけないのですが
この部分は座っていても何も言われません。

現実問題としては外野席の一番端っこや
内野席でも銀傘の柱の陰など
マウンドだけが見えないとか
打席部分だけが見えないといった
一部肝心な部分が見えない場所は点在します。
これも同じ値段を取ってるのはどうかと思いますが
現段階ではその席に当たっても席の交換や払い戻し等には応じていません。
これは内野席がリニューアルされる前からです。

来年以降さらなるリニューアル後は
そういう席が殆ど無くなるらしいのでそれまでの我慢ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!