アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDの曲を集め、一部分のみを切り取り、それぞれを貼り付けて再編集して、1曲作りたいと考えています。フリーソフトがありますでしょうか。

A 回答 (3件)

このあたりでしょうか。


http://cowscorpion.com/Software/AudioCutter.html

私はMP3しか使えませんが簡単なこれを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se1431 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/06/14 20:53

フリーソフトでは、Audacityがいいです。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …

市販なら、ACID MUSIC STUDIO (私はこれを使っています。もの凄いREMIXが作れます。)
http://www.hookup.co.jp/software/acidmusic/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/06/14 20:56

ライティングソフトをお探しなら


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/06/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!