アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

A 回答 (5件)

グラビアはほとんど胸を寄せあげてパットつめ過ぎたり水着によっては最悪ガムテープでとめてると聞きました。

あくまで噂ですがね・・・
芸能人は顔も多少なりと整形多いんじゃないでしょうか?
よく昔の写真とか暴露されてますよね
    • 0

整形でも何でも、(;´Д`)ハァハァ・・・ならいいですお(^ω^)

もともと自信がある人がなったり、素質のある人がスカウト
されてるんだから、案外割合は少ないと思いますお(^ω^)
…とにかく(;´Д`)ハァハァ・・・ならどっちでもいいですお(^ω^)
    • 0

アンケカテじゃないところの方が詳しい人多そうですよ。

でも胸よりも顔を整形してる人の方が多そうですよね。顔なら99%くらい?と言えそうですが。最近はローティーンでもグラドルに憧れる女の子が多いらしいので成長しなかったらグラドルになる為に自分からやっちゃうんでしょうね。
    • 0

そんなパーセントに現れるようなはっきりした整形の人はいないでしょ。

もちろんそういう人も中にはいるだろうけどね。
基本はスタイルがいいからスカウトされたり、一目置かれてデビューするんですからね。再デビューと言うか、ブレイクのきっかけとしてそういう手段に出ている人もいるかもしれませんが。それは誰もわかりませんよね☆
    • 0

普通整形してませんから^^;

いても100人に1人とかじゃないですかね。
大体彼女らはスカウトかオーディションですから、整形するとしたらどの時点でするのでしょうか。。
整形しないと売れないような娘を採用するくらいならもともときれいでスタイルのいい娘を取るはずです。
単純に日本に女性が6000万人いるとして、その中でグラビアアイドルなんて多く見ても1000人もいないでしょう。
つまり60000人に1人の逸材なわけです。
そうそう身近にいるもんではないですよ。
    • 0