アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梱包用のダンボール(サイズは色々)を安く
入手できるところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

通販での購入がご希望でしたら、こちらのサイトが便利かと思います。


1枚単位で買うことができるようです。
ご参考まで。

参考URL:http://mini-mini.com/sizai/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1枚単位OKなんですね、嬉しいです。
早速見てみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/22 14:05

東京のかっぱ橋商店街のHPですが



そちらにいろいろな業態のお店が出ています。

そちらに連絡して、問い合わせてみては?

確か電話注文も出来たと思います。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/22 13:59

私は、近くのスーパーや、色々なところで、わけてもらいましたよ。

 近所を歩いている時、ダンボールを店の裏口など、外に出している会社や、お店に直接訊いて、いただきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
ダンボールに商品名などが入っていない
無地のものを探しているので、今回は
ちょっと無理そうです…回答ありがとう
ございました。

お礼日時:2002/11/22 14:01

買うんであればホームセンターに売っています。


それ以外だと、スーパーなんかで分けて貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうござい
ました。

すみません。説明不足でした!
ホームセンターで出しているよりも低価格で購入
できる店が、web上に結構あると聞いたのですが、
「ここは安い!」というオススメがあればお願い
いたします。
探してみたところ、殆どが50個以上からとかです
よね。
できれば個数1個から注文できるところが良いの
ですが…。

お礼日時:2002/11/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!