アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APSカメラIXY310を持ってます。買って2年くらいたちます。お気に入りでしたのに、故障してしまったみたいなんです。
<現象>
フィルムを交換すると「H」と点滅!
<対応>
取り説を見たところ電池をとって「H」が消えたら再ONする とのことでしたので、何度もやってみたんだけどNGでした。
Canonのホームページも見たんだけどあまり参考になるようなことは載ってませんでした・・

カメラの故障って分かんないけど修理ってお金がたくさんかかるのでしょうか?デジカメを買おうと検討中だったので、ひょっとして買えちゃうくらいの金額になってしまうのなら・・・

同じような現象が出た方がみえたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

回答が無いようなので、

在り来たりなアドバイスですが、
とりあえず、修理の見積もりだけしてみては如何でしょうか?
その金額によって、修理するか、デジカメを買うか
検討してみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
初めての『おしえて・・』だったので、しかも返事も全然コなくって、すこし寂しくなってたとこでした。でも、yodaさんのお返事で、救われました。私の質問も、質問のききかたも、ちょっと返事がしにくい内容だったんだと思います。これからもいろいろ質問していこうと思ってます。カメラの方もとりあえず明日サービスにTELしてみようと思います。
どうも、ありがとうございました。