プロが教えるわが家の防犯対策術!

郊外にあるメガネの三城の店舗は、お城型のビルになっていると思うのですが、
ビルの店舗の上の階(2~最上階)は、どのように利用されているのでしょうか?

というのも、店舗は見る限り1階か2階だけですし、その上(2or3階から最上階)までは窓があるのかないのか、またあっても閉まっていて中は見えません。
大概のビルは5階以上あるようですし、メガネの在庫を置くのもそんなにスペースもいらないと思うし。
事務所もそんなにいらないと思うし。
また別の会社のテナントが入っている訳でもなさそうに見えます。

店の前を通る度に気になっています。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/kanrinin/k6/mi …
に書かれています。
たぶん本当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト、見てみました。これですべて解決しました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!