アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTドコモのP902isを使用してます、ブルートゥースのイヤフォンマイク(BLUETREK G3)を接続しました、着信時イヤフォンには着信音が鳴るのですが、本体(携帯電話)は鳴りませんどうしたら、本体もブルートゥース側も鳴るように設定出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1,2です。


私のNM705iとNOKIA純正/Jabra BT320sで試してみたところ、両方から音が出ました。
P902iSのマニュアルにも出来るように書かれていますので、BLUETREK G3の仕様かもしれませんね。
BLUETREK G3のマニュアルをDL出来るサイトを見つけられなかったので、未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma_shiro さん、度々ありがとうございます!
貴重なお時間とお手間をとらせてすみませんでした!!!
ありがとうございます、BLUETREKのTATOOを以前使用していたのですが
それは、たしか携帯側も鳴っていたような気がしました!?
kuma_shiro さんのおっしゃるようにG3の仕様かもしれませんね。

本当に貴重なお時間のなか調べていただき、ありがとうございました。

これからは、同乗のお客様に着信音は鳴りませんけど電話に出ますと、お話します!

たすかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 03:49

No1です。


ドコモのサイトからP902iSのマニュアルをDLしました。
P400を見ると「イヤホン切替」を「イヤホン+スピーカー」に設定すると本体からも鳴るようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kuma_shiro さん、ありがとうございました。
設定に関しては、イヤホン+スピーカーになっていました、今まで使用していたイヤフォンマイク(有線)では本体もイヤフォンも鳴っていました、ブルートゥースはだめみたいですね!
マニュアルまでダウンロードしていただき、大変ご迷惑をおかけしました、本当に色々調べていただきありがとうございました。
kuma_shiroさん重ね重ねありがとうございました。
感謝しています。
bickiより。

お礼日時:2008/06/18 01:07

http://p902i.ikuzaki.jp/Bluetooth
↑参考になりますか?

この回答への補足

追伸です、何故着信音を携帯側で鳴らしたいかと言うと車に乗っての営業なので同乗者に着信がわからないと、独り言か同乗者に話しかけているようで、同乗者におかしく思われることがあります、なので同乗者にわかるよううに着信音を鳴らしたいです!!まいったな、イヤフォンのみでしかできないのなら、それでも良いです。
皆様よろしくお願いします。

補足日時:2008/06/17 07:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、お手数をおかけしてすみませんでした
設定等は解るのですが、着信音の設定は解りませんでした、ありがとうございました。
又よろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/06/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!