初歩的な質問なんですが、よろしかったら答えてくれますか?
今Internet Explorerを使っているのですがInternet Explorerだけにパスワードを付ける方法。もしくはダイヤルアップ ネットワークだけにパスワードを付ける方法がありましたらお教え下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

ダイアルアップネットワークにはもともとパスワードついてますよね?というか入力しないとダイアルアップしないですよね?

パスワードを保存するにチェック入れちゃうと誰でも接続できちゃいますので、ダイアルアップのパスワードを毎回入れるようにすればご希望どおりの動きになると思います。
    • 0