アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか?
私が読んだのは
・ヴァンパイア騎士
・ヴァンパイア十字界
・ロザリオとバンパイア
・ダレン・シャン
です。
よろしくお願いします

A 回答 (18件中1~10件)

オールマンで連載されていた、


江川達也先生の
DEADMAN
などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

今、どこの出版社が取り扱っているのか分からないのですが真東砂波の「FULLMOONにささやいて」というものがあります。


当時は秋田書店から出ていました。
    • good
    • 0

「12の月のめぐる間に」吉川うたた


「PURE BLOOD(ピュワブラッド)」あおきあかね
「BLOOD ALONE」高野真之
「ヴァンパイア・クロス」高城可奈
    • good
    • 0

No.5です。


自分がおすすめしたサイトに載っていなかったので、今さらながらに補足。

美内すずえ 『ガラスの仮面』 より
劇中劇 「カーミラの肖像」
堂々たる“悲劇のヴァンパイア”ものですよね。
参考↓
http://kenzi.uiui.net/~kenzi/kara/kamira.html
    • good
    • 0

「ハナノメタモ。

」たむら純子
http://www.comicseed.jp/serial_hananometamo.html

「GS美神 極楽大作戦!!」椎名高志
「GSホームズ 極楽大作戦!!」椎名高志
http://www.amazon.co.jp/dp/4091230318
    • good
    • 0

お色気足しましょう。

18禁ですが

えのあきら

吸血鬼カーラ
オルラ
    • good
    • 0

「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON

    • good
    • 0

こってこての少女漫画ですが…


橘裕「もしかしてヴァンプ」
    • good
    • 0

『吸血鬼ハンター D』が最近コミカライズされたはずですよ。

おそらくまだ完結はしていないと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは。


方向性が違うかもしれませんが、一応挙げるだけ。

『ぼくの生徒はヴァンパイア』 玉岡かがり
『ちびでびっ!』 寺本薫
『ねこきっさ』 ととねみぎ

……まぁ、全部4コマ系なんで…
とりあえず、ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!