プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
近々Hotmailの閲覧がOutlook Expressで出来なくなるということで
推奨されているWindowsLiveをインストールしました。

初回起動時、Outlookからメールデータが自動でインポートされた
ようなのですが、すべてのメールが2件ずつ重複してインポート
されていました。

1件1件削除していくしかないのでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

No/3訂正



>朝駆除

削除
    • good
    • 0

アカウントが複数設定されているのではないかと思います。


もしそうならやり直したらどうですか?
まず、liveメールをアンインストールします。
次にデータを朝駆除します。初期値は
C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Microsoft\Windows Live Mail
です。
OEの重複したアカウントを削除します。
もう一度liveメールをインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因は不明ですが、教えていただいた方法で
インストールし直したらなおりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 18:11

インポート後の受信メールは、1通ですか?



何故2通なのか、理由は不明ですが、現状で問題なく送受信可能でしたら、飛び飛びの複数選択方法「Ctrlキーを押したまま2通のうちの片方をクリック」で選択してから、右クリックの削除ですかね。
    • good
    • 0

インポートした際にアカウントが重複設定されていませんか?


Windows Live メールは使っていませんが参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!