性格いい人が優勝

私は飲んだことがありませんが、飲んだ方感想をきかせてください。
飲んでない方の意見(偏見)もお聞かせください。

A 回答 (13件中1~10件)

粉末のなら2、3種類飲んだことあります。


でも、全然平気ですよ。
たまたま私が飲んだのがまずいのでなかったのかもしれませんが、
全部おいしくいただきました。
ちょっと胡瓜くさい抹茶って感じです。

一人暮らしのとき、抹茶ぜんざいを作ろうとして抹茶が切れていたのに気づいたのですが、どうしても抹茶ぜんざいが食べたかった私は青汁に小豆をぶち込みました。おいしくいただけました(^^)

この間はプチパン用(ポンデケージョ)の粉セットをもらったので、中に青汁の粉を混ぜて焼いてみました。
ちょっと色がすごいことになりましたが妙に癖になるお味で・・・
旦那もつまみましたが、全然青汁と気がつかなかったみたいです。

上記はネタではありません。
本当に(モノによってはでしょうが)そのぐらい平気なもんです(たしか山本漢方の青汁です)。
あまり、気にしなくても大丈夫だと思いますが、。。。
気にすると一層臭いや味に敏感に反応しそうですから、
気楽に気楽にいかれてはいかがでしょうか?
私からすると、バリウムの方がのど越し悪い分飲み難かったですよ。

まぁ、こんな人もいますということで・・・。
ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>青汁に小豆をぶち込みました

かなりのチャレンジャーとお見受けしました(笑)

粉末タイプの方が少しマシとのこと。少しながら安堵しました。バリウムは嫌ですがそれよりはマシなのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 07:17

こんばんは。



私も平気でしたよ。
親が冷凍の某青汁を飲んでいて私も飲んでみましたが
そんなにひどい!!というほどではありませんでした。

粉のものは自分で購入して一時期飲んでいましたが
少し青臭い抹茶風味のきなこみたいでした。

私は牛乳に溶いて「抹茶オーレ」のようにして飲んでいましたよ~

恐れずにチャレンジしてみるべし!!

風邪を引きにくくなるかもよ~~~(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し青臭い抹茶風味のきなこみたいな・・・
抹茶は大好きなのでソレだといけそうです!!

冷やした牛乳とかでいけるといいのですが、何となく、生ぬるい水道水で溶かして飲まされそうな・・・温度が微妙かもしれませんね。

出来たら逃げたいですが覚悟して飲もうかなぁ・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 20:55

粉のはあります。

至って普通です。

「キュ○サイ」の青汁は高校の文化祭で罰ゲームとして
先輩がもらっていた。
もちろん「青汁~」(歌「青汁ファイト」)にのせて飲んでました。
みんなが八名信夫さんになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲーム・・・やはりそうなのですか?
>みんなが八名信夫さんになってました・・・
覚悟いるのですね。うひー!!

回答ありがとうございました。今日は仕事が忙しいからと逃げまくっておりました。明日は・・・

お礼日時:2008/06/19 20:33

子供の頃からドクダミを煎じて飲まされたりしていたので、青汁の感想は「こんなもんか」「特に飲み易くも飲みにくいものでもない」です。


漢方薬を処方してもらい、煎じて飲む方のが何倍も辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートでもいけましたか。漢方薬は飲むほうなので安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 20:31

農薬だの,違反が多いですね. 飲まない方が・・・.


飲まなくて良いのが,サプリとか健康食品です. 懐は傷むし,結構健康被害も多いんです. 喜ぶのは業者だけです.

  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

   http://hfnet.nih.go.jp/
   http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/seikatueisei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~。すんごいです。選ばないといけませんね。もらうだけなので懐は痛みませんが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 20:29

32歳女性です。


実家で父親が毎日飲んでいます。
液体と粉末がありますが、父親はストレートで液体青汁を飲んでます。
私はストレートでは喉につまりそうなので・・・。
粉末を飲んでました。
便秘に利きますよ!
液体も牛乳とカルピスをまぜると美味しく飲めました。
最近、まずくても体に良い~って感じるものを食べたり飲んだり出来る人が好んで飲むことが出来るのかなぁと感じています。
父親は健康志向ですし、私も体に良さそうな物は食べてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32歳の回答者様のお父様ということは50代ですよね。多分。

そうなのです。先輩は50代。平気で飲み干しております。
「健康にいいぜ。絶対お勧めだから飲んでみろよ」と爽やかな笑顔で・・・でも舌とか緑色でおっしゃるので・・・何か混ぜる作戦もしくはうすーく薄める作戦を考えております。アーメン。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 07:22

こんばんは。



無理無理無理無理、無理無理無理、ぜーーーったい無理!!

が、私の感想です。

でも、メーカーによっても違うらしいですし・・・
以前、ダ○ンタ○ンの「ガ○の使い~」で、「利き青汁」みたいなの
やっていましたが、様々でしたしねぇ。。。

ボケなくても宜しそうなので、この辺で。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利き青汁・・・おそろしい企画です。(ハマちゃんが考えそうな・・・)

どのメーカーの品か聞いてみます。粉末らしいです。

回答ありがとうございました。何とか回避したいなぁ・・・

お礼日時:2008/06/19 07:19

こんばんは。



飲んだことはないですが、はちみつと牛乳を入れると美味しそう!といつも思っています。青汁自体飲んだことがないので空想です。

以前、母手製の野菜の煎じ汁を毎朝飲まされていましたが、あまりの不味さに飲むたび半日吐き気が襲ってきてました。良薬口に苦しといいますが、ムリでした。
お大事に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
蜂蜜と牛乳ですか。微妙そうに感じるのですが(笑)

野菜の煎じ汁も青汁も変わり無さそうですね。いったい何に効くのでしょうか?
なんだか不安感が増してまいりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 07:14

案外うまい。



もっとまずいのが飲みたい!
出来るだけまずい方が、身体にキキそうな気がします。

この回答への補足

No3様の間違いでした。訂正します。
混乱するほどです。家元はなれるまでに時間かかりましたでしょうか?

補足日時:2008/06/18 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?もっとまずいのはいりませんが、飲めないこともないのでしょうか?身体に効かなくていいのです。その場をしのげたら。(理由はNo2様回答お礼に書き込んでいます)
ちなみに粉末を水に溶かすタイプです(色が怖い)。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:17

”まずい、もう一杯!”


じゃなくて”もういらない!”
本当に変わられましたね。今度は健康ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。困ってます。どうしようかと。
吐くわけにもいかず・・・
(前回答者様へのお礼に詳細を書いています)
二度と飲みたくないほど辛いでしょうか?泣きそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!