アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーラーでオイル交換するついでに、エンジンルームを洗ってもらいたいのですが
大体お幾等程掛かるのでしょうか? 車は軽自動車です。

A 回答 (3件)

オイル交換のついでにやってもらうと殆どサービスでやってくれると思います

    • good
    • 0

直接、ディーラーへご確認下さい。


汚れの度合いによっても、料金は変わるようです。
カークリーニングの専門店では、5,000円あたりからが多いようです。
    • good
    • 2

サービスでやってくれるところを、私は知りません。



電装系の保護、洗剤、人件費(時間)も、結構掛かるのに、それを無料でやれるとなったら、かなりオイル交換料をぼったくってないと無理でしょうね。

安くて5000円からで、徹底的に綺麗にしたいのなら数万円以上掛かるでしょう。

エンジンルームの洗浄は、下手な人がやればエンジンの調子が悪くなります。
かなり徹底的に水分も飛ばさなければなりませんので、値段の安いところはその辺が心配になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!