アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をさせてください。

わたしの仕事のなかで、袋に順番に番号をつけていくものがありまして、現在は手書きで書いております。
しかし、よくダイヤルを回すとその日の日付にできるようなスタンプがあるのを思い出して、
『一回押すごとに番号が進むスタンプ』
がないものかと考えた次第です。
(例えば、1に設定して押す。そして、もう一度そのまま押すと2がスタンプされるといった具合のもの。できれば4桁くらい設定したい)

そういった商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報お願いします。

A 回答 (4件)

それは「ナンバリングスタンプ」ですね。


文具店で普通に売っていますよ。

安いもので6,000~7,000円くらいだったかな?

「0連続(ずっと同じ数字を打ち続ける)」から、
多い機種ですと
「6連続(同じ数字を6回打ったら、番号が次へ進む)」
くらいまで設定できます。
    • good
    • 0

こんにちは。



ナンバリングスタンプですかね?

定価は少し高いですが・・・・

参考URL:http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html …
    • good
    • 0

ナンバリングってスタンプありますよ。


文房具屋に行ってきいてみてください。

色んな桁数や設定が出来ます。押すたびにがちゃがちゃうるさいスタンプでしたよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!