アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6.0をDLしたいのですが、ブロードバンドじゃないので時間がかかってたまりません。
パソコン雑誌に付録でついてないでしょうか。
知り合いは「テックウィンがお勧め」と言うのですが、今日本屋で見た限り、ついていませんでした。
もしかしたらバックナンバー?
どなたか、IE6のCD-ROMがおまけでついてるパソコン雑誌の書名と号数を教えて下さい。

A 回答 (5件)

↓NO.1ですが、勘違いがありました。


再度確認したところ。

「DION」のほうは、
2002/9/1<DIONカンタンご利用CD-ROM>に入っているのは、IE5.5SP2でした。

「OCN」の<スタートパック>Ver12a(2002/7),Ver13a(2002/10)
のCD-ROMのなかにIE6が、入っていますのでそちらのほうを、
もらってきてください。

勘違いしていたことをこころよりお詫び申し上げます。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
お手数をおかけしまして。
早速、電気屋さんに行ってきます!

お礼日時:2002/11/23 14:38

IE6からはどこの雑誌にもついてないようです。


インターネットでダウンロードするかマイクロソフトなどから手に入れたCDからセットするようです。
    • good
    • 0

NO2です。

ごめんなさい。良く見たら入ってませんでした。
URLが書いてあってダウンロードするとなってました。スミマセン!
    • good
    • 0

11月号の日経ネットナビという雑誌の付録に入ってます。


多分,毎月の付録のCDに入っていると思いますよ。
今月号のCDの内容という記事には書いてませんけれど,確認したら入ってましたから。
    • good
    • 0

こんにちは



パソコンを扱っている電気屋さんに、
行くと「DIONの簡単セットアップ」(名前が違うかもしれません)
のCDーROMが無料でもらえます。
わからない時は、店員さんにきいてみるとよいと思います。

その中にIE6が入っていますので、もらって
みてはいかがでしょうか?

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!