プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回夏休みに小学生の娘と2人で一ヶ月ロスとラスベガスに滞在することになりました。
いつも旅行へ行くときは身軽で行き、到着日に現地で衣類や生活品などを調達してホテルへ向かいます。

今回LAに到着したらすぐにオンタリオミルズへ向かう予定です。
ショッピングをしていると時間がかかりそうなので
初日はオンタリオミルズ周辺のホテルに宿泊しようと思っています。

初めてのLAなので土地勘もなく、治安も分からないのですが
オンタリオミルズ周辺の治安はどうでしょうか?
また、周辺のホテルの情報なども教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

オンタリオミルズ周辺のホテルは分かりませんが…


あの辺りはLA中心から約1時間くらい離れた郊外で、特にオンタリオミルズ周辺は
ショッピングセンター以外は何にもないくらい…というところです。

車は運転されるのでしょうか?
もし、運転されるのであれば、アナハイムあたり(ディズニーランドがあるところ)に宿を取られてはいかがでしょうか?
ここですと、ホテルはたくさんありますし、雰囲気も良く、お子さん連れには優しいところですし
オンタリオまでは車で約20~30分程度のところです。
    • good
    • 0

こんにちは。



オンタリオミルズ・・・いいところですね、大好きです、私も。

オンタリオミルズは
巨大なショッピングモールですが
#1の方の書かれたとおり
周辺には何もありません。
ちょっと驚くくらい何もありません。
オンタリオミルズのショッピングモールの中を歩いているだけならば
治安もへったくれもありません。
アメリカでショッピングをするときの
基本的な注意事項を守ればいいのではないでしょうか。

モールのすぐ横にはモーテルなどはありませんが
車で5分も走れば
モーテルがいくつもあります。
私自身もあのあたりに宿泊したことがあります。
私はモーテルばかりなので
「ホテル」があるかどうかは知りません。
ここで聞かれるよりも
検索したほうが早いと思います。

LAの郊外の地域として考えるならば
治安は普通の中小都市の感じではないでしょうか。
基本的にレンタカー?(マイカー?)で行動でしょうから
これまでアメリカ旅行をされてきたのと同程度の注意で
よろしいのではないでしょうか。

まあ、間違いなく
LAのダウンタウンやコリアンタウン、
ワッツタワーのあたりよりは
治安の面では気楽ではないでしょうか。

でも、アメリカには違いないですからね、ご注意を。
    • good
    • 1

こんにちは、#2です。



えらそうに書き込みましたが
書き込んだ後で
「そういえばオンタリオミルズには数年行ってないな」と思い
自分で調べてみると
オンタリオミルズの「すぐ横」に
5軒のモーテル、ホテルがあるようですね。
ただ、料金が高めのチェーン系列のようですが。

車で数分走ったところには
オンタリオ空港があって
そのあたりにもホテル、モーテルは多いようですよ。

訂正とともに、補足でした。
    • good
    • 0

ロス在住者です。

オンタリオミルズに行ったことはあるかないか覚えていないのですが、オンタリオは結構田舎です。仕事の関係でここ一年の間ちょくちょくその方面に行きましたが、場所によると牧場のにおいがしたり、牧場があったりといったところです。レンタカーがなければ移動不可能だと思います。レンタカーでDoor to Doorで移動するのなら治安は特に心配することないのではと思います。

No.1さんへの補足ですが、Disneyland 周辺よりKnotts Berry Park周辺をお勧めします。Disneyland周辺はDisneyの敷地をちょっと離れると少々怖いところがあります。KnottsとDisneyは車で10分くらいしか離れてないですが、レストランやショッピングでは結構いろいろあります。(地元なので贔屓目があるかもしれませんが。)
    • good
    • 0

オンタリオミルズ大好きです!


GWに行ってきましたが、その時は
Ayres Inn and Suites Ontario at the Mills Mall
に宿泊しました。オンタリオミルズは目の前ですが
広い駐車場を通るので、やはり車の移動がお勧めです。
前回はAmeriSuites OntrioMillsに宿泊しましたが、
こちらの方がお部屋は広くて綺麗でした。
今回Ayres Inn and Suites Ontario at the Mills Mall
にしたのは、週末限定のプランで2泊するとミルズ
モールで使える50ドルのギフトカード付き♪という
のがあってそれを利用しました。
他にもオンタリオミルズの周りに数件ホテルがある
ので色々検討なさってみてください。

治安ですが、ミルズモールでの買い物を目的とされる
のでしたら特に心配することはないと思いますが、
ベガスとは人出が違いますので、夜は注意するに越した
ことはないと思います。
楽しんで下さいね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!