アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でコンピューター関係の洋書を売っているお店を探しています。

Oreilly社のHacksシリーズで日本語版が出ていないものを購入したいと思っています。
購入するだけならいろいろなサイトから出来るのですが
購入前に少し中身を見てみたいと思っています。

池袋と新宿のジュンク堂には行ったのですが
他にも都内でコンピューター関係の洋書を売っているお店はありますでしょうか。(なるべくコンピューター関係の洋書が充実しているところを探しています。)

A 回答 (3件)

コンピュータ関係を見ないのでわかりませんが、


ただ単に洋書が充実ということなら、東京丸の内オアゾの丸善もあります。
新宿・紀伊國屋も多いですね。
私も最近は南店しか行ってませんが。。。

丸善本店(オアゾ)
店の在庫を検索できるらしい。
Oreilly社のHacksシリーズもあるみたいですよ。ご希望のものがあるかは分かりませんが。
 ↓

参考URL:http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/marunouchi.html
    • good
    • 0

新宿の紀伊国屋(新宿南店)を時々利用します。



ただ、最近はAmazonを利用することが多いので、あまり書店には行かなくなりました。また、昔は神保町の三省堂本店や書泉グランデをよく利用していました。
    • good
    • 0

私は池袋のジュンク堂か丸の内の丸善を利用してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!