プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お忙しい所、ありがとうございます。

CD『大人気テレビまんが大行進』(ビクター/VICL-396)
の中に、まんが・シヴァ黄門主題歌「人生桜吹雪」という歌があり、
ブックレットでは、この歌を歌っているのが「シヴァ王立合唱団」となっているのですが、
(そんなものは実際ある筈がなく・・)
私はすでに何十回とこの曲を聞いているのですが、
何回きいてもどうやっても塩沢さんの声が聞こえるような気がします。
(この「まんが・シヴァ黄門」には塩沢さんは助さん役で登場)
しかしブックレットに書いてない以上、断言する事ができません。

どなたか、関係者の方で、塩沢さんがこの歌の収録に参加されたかどうか、
ご記憶がある方がいらっしゃいましたら、
どうか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同様に確認してみましたがないですね・・・



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/dike/contents.htm

この回答への補足

ご紹介いただいているサイトは知っています。
(というかよく利用しているし、情報提供もしています。)
------------------------

いい加減ねばってみましたが、やはり確認するのは無理のようですね・・・

業界の方でもなんでも、確認する方法をご存じの方がいらっしゃればと思ったのですが・・・(T-T)

補足日時:2004/02/20 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!