dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 僕はこの前サイクリングをしました。コースは埼玉県から東京都に流れ込む中川です。知ってますか?とりあえずスタートは葛飾区で、上流にむかってひたすらこぐものです。3時間こぎ続けたら北越谷に行けました。このようなコースは知りませんか?スタート地点は葛飾区内です。
条件は3時間以上走り続けられるコースです。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

いつも荒川サイクリングロードを走ってます。


http://my.internetacademy.jp/~a10404025/road/ara …
葛西臨海公園から森林公園まで行けるらしいです。
私は、浦和から森林公園までしか行ったことはありませんが、三時間以上、走れますよ。
並行して、川の反対側に県央ふれあいんぐロードもあります。
http://homepage3.nifty.com/t-arena/machi/cycling …
つまり、行きと帰りで、川の反対側を走ると楽しめるのです。
途中、牧場でアイスクリームも食べられますし、ヘリポートもあって、のんびり。
上尾のゴルフ場のある、ヒラカタというところは、大阪のヒラカタ市で、包丁振り回した人が逮捕されたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度走ってみようかな(^。^)

お礼日時:2008/06/24 20:43

江戸川をさかのぼって関宿、さらに利根川方面まで


http://gppe6.hp.infoseek.co.jp/edo/
葛飾橋から入るのがわかりやすいでしょうか。

6号を都心方面に向かって四ツ木橋から荒川上流方面
http://kanata2003.hp.infoseek.co.jp/arakawa.html
どちらも片道三時間くらいは乗れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!