プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeを見ようとするとスプリクトエラーにより見れなくなってしまいました。
一度IE7をインストールした後、重いのでアンインストールしたのですが・・・それが原因でしょうか?

別ウィンドウ『InternetExplorerスクリプトエラー』で
エラー:『window.googleはNullまたはオブジェクトではありません』
とありますが、どういう意味なのか分かりません。

YouTube画面上では『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。』
とでますがJavaScriptはオンになっていて、
Adobe Flash Playerも最新Verです。

インターネットほぼ初心者ですので
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

YouTubeのFAQより。

参考URL参照。

参考URL:http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …
    • 0

>スクリプトエラー

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「ブラウズ」「スクリプトのデバッグを表示しない」をクリックしてチェックを入れ「OK」してもエラーが出ますか?

googl*を一旦はずして、(IE7対応の最新版・・・あればですが)再度入れるのは?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「スクリプトのデバッグを使用しない」のチェックボックスはチェック済みでした・・・><

googl*を一旦はずして、(IE7対応の最新版・・・あればですが)再度入れるのは?

知識不足ですいません・・・ちょっとわからないです。

• 0

Googleツールバーをお使いではないですか?

使っていたら削除してみて下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

Googleツールバーは使っていません。
Googleデスクトップはインストールしてますが…

• 0