プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。当事者だと見えないものも多いと思いますので、色々な方からのご意見が欲しくて質問します。

先日、普通の会話の中で彼女が父はヤクザだとカミングアウトしました。
前は大工みたいな事を言っていました。それらしい仕事もしていそうです。ですので、カタギ(?)なのかも。(その時は深くは聞かなかったのですが、次はちゃんと話を聞こうと思っています)

事実だとすると、これからの事とか色々考えます(付き合いたてでHもまだなので結婚はまだ先の事になるのですが)。
個人的にはこの事に関しては全く問題ありません。しかし、結婚は家族同士のものだとか古臭い事は言うつもりは毛頭ありませんが、かといって我々だけで完結するものでもありません。

今私が一番考えているのは家族同士の事なのですが、他にも色々考えなければいけない事があるかもしれません。

私にアドバイスを下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

失礼を承知の上で言えば、ヤクザという言葉だけで


ちょっと深刻に悩みすぎてる気がします。
まだ深く聞いていないならまだ悩まない、という感じで
いいんじゃないでしょうか。前向きに。
彼女にもっと詳しく聞いてみないことにはなんとも・・・。

もちろん「結婚は家族同士」ということもあるので状況によって
いろいろ考えなきゃいけないでしょうけど、とりあえず今は
悩まなくていいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そう言って頂けて少し楽になった気がしました。
まだ先の話なのでそこまで気にしていないつもりなのですが、やはり気にしているのでしょうね。
ヤクザという言葉を聴いたとき私は「ふぅん、そうなんだ。まぁいっか」だったのですが、その数秒後に家族や親族がどう感じるかを考えてしまいました。

もう少し、先の段階に行ってから考えます。
あ、あと決して後ろ向きではありません。少しだけ後ろは向きますが、どちらかというと「どうしたら上手くいくかな」という感じです。

お礼日時:2008/06/26 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A