牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

アメリカには洗車サービスと同時に車の車内もオプションで掃除してくれるサービスがあります。古い車でも自分で車内を掃除するのが面倒な人はこういったサービスを使います。日本では自動洗車機、自分で洗車できる洗車場などありますが、車内を掃除してくれるサービスは見たことがありません。あるかもしれませんが、あまり無いような気がします。なぜ日本ではこういったサービスがはやらないんでしょうか?

A 回答 (2件)

殆どのガソリンスタンドで実施していますよ。

自動洗車機に掛けた後の車体吹き上げや、車内清掃など別料金は取られますが喜んでやってくれます。
近場のガソリンスタンドの車内正装は1500円です。

また、車の洗浄を専門にしている業者もありますので、その様な業者に頼めば、コースによっては、シートまで全て取り外して徹底的に車内正装をしてくれます。
さすがに料金は数万円掛かりますが、新車時に近い状態にしてくれますよ。
    • 0

>車内を掃除してくれるサービスは見たことがありません。

あるかもしれませんが、あまり無いような気がします。なぜ日本ではこういったサービスがはやらないんでしょうか

かなりの割合でどこのスタンドでもやっていると思いますが?
最近は利用していませんが,以前してもらったときは,
+800円でしたが,かなり綺麗にしてもらった記憶があります。
かなり山奥の休憩所も無い様な所ではさすがに無いとは
おもいますが・・・
    • 0