[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

こんばんは。
ソフトバンクの利用料金の引き落としができず、(こちらが引き落とし日を誤って記憶しており、残高不足でです)
先程18時前にショップで支払いをして来たのですが、
まだ止まったままです。
そんなに時間を置かずに再開するだろうと思って店員さんに
聞かずに帰って来てしまいましたが、ソフトバンクは再開するまでにどれくらいかかりますか?

A 回答 (1件)

まだ止まっているという事はないでしょうが、今後のために。

支払う場所によって、異なる事があるそうですが(コンビ二か銀行か、SoftBankショップか)SoftBankショップが一番早く15分もすれば再開されます。
ただ、本体が電波を再認識できていない事がありSoftBank側では回線再開の手続きが出来ているのにメールなどが出来ない事があります。
その時は一度電源を切って入れなおしする事によって機種が電波を再認識するので使える様になります。
それでも使えなければ、まだ他の月に滞納があったりする場合です。
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ソフトバンクに問い合わせた所、oneballのおっしゃる通り、一度
電源を切って立ち上げましたら再開致しました。
ご親切にありがとうございました。