プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から5月に、1ヶ月ぐらいの日程で行こうと思っています。
その際、ダイビングをしようと思っていますが、楽しく潜れるショップを教えてください。
又、一泊ツインで2000円~3000円くらいで泊まれる快適な宿などがあれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


これらのページ中にはBBSもありますので、情報収集されては如何でしょうか?

さらに検索すれば沢山HITしますよ?

補足お願いします。

参考URL:http://www.buddhaview-diving.com/japan/,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、わかりやすいホームページを教えていただきありがとうございました!!

私は、検索するのがへたくそなので、とても助かりました。

タオ島に行くときは、教えていただいたホームページをプリントアウトして持っていこうと思っています。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!