プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元祖?不思議ちゃんキャラのみくちんこと栗羽美来さんは、今は芸能活動をしていないのでしょうか?
CS放送(パンドレッタ?だったような)で見かけて、とても危うい不思議キャラに魅了されてしまいましたが、その後、CS放送に少々出演されたり写真集とかDVDが出たにもかかわらず一時期見かけなくなってしまいました。(”南条美来”名でキャンギャルとかされていた模様です。)
数年後、(2005年位?)12代目のミニスカポリスの候補生、そしてその後正式ポリスになったにも関わらず、数回の放送の後、謎のメンバーチェンジとなり、本当に全く見かけなくなりました。
ネット上には若干情報が残っていますが、やはり私の知りえる範囲の古い情報しかありません。
ミニスカポリスの時には雰囲気がかなり変わっていましたが、あのくねくねした特異なキャラクターの彼女の行方をどなたかご存知ありませんでしょうか。気になってしかたありません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

改名後にまた元の名前「栗羽 美来」でインターネットとか撮影会モデルとかで活躍中してるよ^^

この回答への補足

その件はウイキで見ましたが、インターネットで活躍とあるのに、探してもみつからないのですが…
サイトをご存知ないですか?

• 0