プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドメイドについては全く知識も経験も無いのですが、
最近、スィーツを模った小物雑貨のハンドメイドが流行っているようで、少し興味を持ちました。
例えば、
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2331. …
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1599. …
こんな感じのものです。

私も是非、こういう可愛い雑貨を作ってみたいのですが、
こういうものを作るための道具や材料はどこに売っているのですか?
東急ハンズなどに売っているのでしょうか、それとも専門のお店があるのでしょうか。
(ちなみに愛知県在住なので、名古屋市近辺で良いお店があったら教えて欲しいです。)

A 回答 (1件)

http://www.estoys.co.jp/tys/07/4543112413697.html

↑でしたら、トイザらスにありました。
東急ハンズでも置いてあるかもしれませんね。

この回答への補足

すみません、クラフト材料が売っている店舗の紹介が載っているサイトを見つけました。
http://nisshin-nendo.hobby.life.co.jp/index.html

十分に調べないうちから質問を投稿してしまって申し訳ありませんでした。
質問を締め切らせていただきます。

補足日時:2008/06/29 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こなぷんは子ども向けに作られていて、「粉だけで簡単にミニチュア小物が出来る」というものなので、
私の求めている物とは違うんです、ごめんなさい。

こちらのサイトで紹介されているような小物を作りたいのです。
http://park2.wakwak.com/~pine/studio/

お礼日時:2008/06/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!