アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の休み。みなさんは一人ならどのように過ごしますか? あまりお金がかからず、明日への英気が養える…そんな過ごし方教えてください。時間的拘束としては、夕方までに家に帰ることができれば大丈夫です。教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは



公園か、カフェで読書か、勉強
ウィンドウショッピング 中古屋ショッピング
市内探検(観光?)
入場料無料~数百円の施設に行く(美術館 プラネタリウム 植物園)
カメラを持って色々なものを撮ってみる
外で絵を描く
カラオケの歌の練習
図書館 昨今は充実して、大きいところはDVDとか見れます
おやつかランチを、外で食べる
大きな花やさんか、苗木やさんへ行き、たのしむ。
ひさしぶりの人に、手紙を書いてみる。
新しい料理に、挑戦してみる。
同じく平日休みの遊び相手を、マッチコムとかで探す。
クラシックをかけながら、掃除をする。
クツをみがく、タンスやカバンの中を整理する。
ふと、遊覧船などに乗ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアイデアありがとうございます。市内ではありませんが、気になる街があるので 散策してみようかと思います。
少しおしゃれして、独身気分で、街を歩いてみます。
おしゃれなカフェでお茶して、おいしいランチを食べれば きっと大丈夫かな。
なんかわくわくしてきました!
kanakyu-さんはお仕事ですか?

お礼日時:2008/07/01 10:28

再び#4の者です。


こんなにいいお天気なのに、仕事です。
布団干したいです。

ひとりの休日って、たまにあるとわくわくします。
有意義に過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

まず午前中は部屋の掃除と洗濯、布団干しをします。


シャワーをあびて、出かけて、どこかで軽く食事、
(散歩がてらサンドイッチを公園で食べる)
ウィンドウショッピング、本、雑誌、DVDどれかを
購入し、夕食の材料を買い、帰って鑑賞でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドバイス通り、布団干し、洗濯をして ウインドウショッピングに出かけようと思います。おいしいランチを食べて、明日への英気を養います。気に入った本があれば、買って帰ろうかと思います。sachi218さんはお仕事ですか?

お礼日時:2008/07/01 10:13

・ショッピングセンターで人妻をナンパ


・釣り
・バイクで温泉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。ナンパされるくらいおしゃれして出かけなくちゃ。

お礼日時:2008/07/01 10:15

睡眠不足なら明日のためにイヤになるほど寝ます。



身体が元気だと映画でも観に行きます。

とにかく普段ONの時にできないことをすればストレス解消にも
なりやすいので、、目的をつくって行動します。
目的もないのに出かけません。
目的も思いつかなければ家でダラダラすることも気力を戻す手段
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠はバッチリなので、普段あまり乗らない、電車で出かけようと思います。おいしいランチとデザートは必須かな。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!