プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日7/3の「うたばん」の前半の女性出演者で、司会の二人と一緒にマジックショウを楽しんでいたのは誰ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

…ゲストの島谷ひとみさんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歌が終わり、マジックショウに移るあたりで見始めたので誰なのか判りませんでした。
高樹沙耶さんに似ているなあ、と思ったのですが、彼女は歌手じゃないし、今はもっと年取ってるから高樹沙耶さんの若い頃のマルヒ映像かな?とも思いましたが、司会の石橋・中居両人と一緒に並んでいるので、「これ、誰?」と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!