アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、勤務先のワンフロア限定で、夏祭りをする事になりました。
大体のタイムテーブルは決まったのですが、かき氷を食べる20分
程度を使って何をするのか決まっていません。
何か良いアイデアがありましたら教えて頂けると幸いです。
人数は20人位を考えています。

A 回答 (1件)

ビンゴゲームは、もう予定に入っていますか?


20分では、難しいかなぁ~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ogojo3さん、こんばんは。
そうなんですよね(>_<) 空白の20分をいかにもり立てるかが
悩みの種でして(^^ゞ アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!