電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook Expressのオプション画面→メンテナンスタブ→保存フォルダの変更
をしたところ、今までのメールがなくなってしまいました。
こっれて、削除されたと言うことですか?
この機能って、一体何なんですか?
メールの保存先を変更すると言うのではないんですか?

もう一度、消えてしまったメールを復活させるにはどうしたら良いのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去ログにも書きましたが その機能は保存場所の


移動であってバックアップじゃありません
ちなみに あなたがその作業をやったとき
指定した場所に 過去のメールデータはあります。
どこにやったか忘れた場合は .dbxで検索すれば
見つかるでしょう。同じ作業で元の場所に戻してください

バックアップはwinFAQで探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 22:48

(1)Outlook Expressのメールは拡張子dbxファイル。

これが残っていれば復元できます。下記URLみて。
(2)スタート(またはWindowsキー)→設定→検索→ファイルやフォルダでOutlook Expressを検索するのもいけます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 22:48

削除されたのではありません、もとの場所に戻すと戻ります。


Mailの保存するフォルダを変更する機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!