dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3ヶ月。まったく合わない夫との生活に、疲れてしまいました。何をやっても遅い、大事なことを相談せずに決める、子供っぽい。
今では、嫌なところしか見えず、近くにいるのも、視線を感じるのも話をするのも嫌です。
細かく言えば、鼻息が異常にすごい、いびきがうるさい、どうでもいいことをいちいち聞いてくる、決められない、常に私の視界に入ってくる、一から十まで言わないとわからない。
私はどちらかといえば、せっかちな方で、なんでもさっさとしなければ嫌です。それなのに夫は、本当に遅い。
今までは注意していたんですが、もうその気力もなくなってきました。一緒にいたくない、気持ち悪いとさえ思う。
お友達にも相談しましたが、何だかもうわからなくなってきて、書かせていただきました。
私としては、もう離婚してしまいたいのですが・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

こういう相談ってよくありますが、何故結婚する前にこの程度のことがわからなかったのでしょう?

そこに問題があると思いますよ。

離婚して、別の男性と結婚するようになったとき、男性を見る目を養っておかないといけないと思います。

まあ、今回は離婚が一番の打開策でしょうね。
この手の問題は、いくら修正しようとしても、もう気持ちがないと感じましたので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、どうしてわからなかったのか・・・。遠距離で、あまり一緒に過ごさずに結婚してしまいました。
簡単に考えていた私が悪いのかもしれません。