dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生のこどもから、こんな問題をだされました。
どうしても分かりません。
どなたか、たすけてください。(2問です)

〇 69番にいきました。

もうひとつ

〇 車にめのあながあいた

   以上です。

A 回答 (14件中11~14件)

1.シックスナインでイッタ。



2.カーセックスを覗かれた。

きっと、違うんやろなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも小学一年生なので・・
たぶんちがうとおもいます。

お礼日時:2002/11/29 15:35

これだけでは100%なぞなぞとは言えません。


単なる文章です。

英訳しろと言うなら立派な問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私の書き方がわるかったようで、この二問を紙に書いてきて、これな--んだ!ときかれたもので。
>英訳しろと言うなら立派な問題ですが。
そうですね、質問の仕方、勉強になりました。

お礼日時:2002/11/29 15:34

問題ちゃうやん



 勝手にしゃべってるだけやん、

69番にいきました。これなんでしょう?ってきいてきたんですか?

この回答への補足

説明不足ですいません。この2問を紙に書いてきて、これな-んだ。なんです。

補足日時:2002/11/29 15:13
    • good
    • 0

どういう風な回答を求めているのかさえ分かりません・・・なぞなぞなんですか?

この回答への補足

すみません。たぶんなぞなぞだとおもうのですが・・
なぞなぞだとしたら、なんでしょうか?

補足日時:2002/11/29 15:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!