性格いい人が優勝

最近メールで低金利ローンの案内がいくつもきますが、信じていいのでしょうか?会社はどこも東京で知らない会社です。ホームページもどこも似たようなかんじです。

A 回答 (2件)

社名をネットで調べるとほとんどがヤミ金です。



まぁ、腹をくくって
最近の「ヤミ金には元金も返済不要」の最高裁判決
を武器に利息はおろか元本さえ返さない根性がおありなら、
目一杯借りて逃げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 11:43

銀行のローンよりも低金利のローン案内はほとんどがヤミ金からのメールだ思っていいと思います。


低金利につられてお金を借りるととんでもないことになりますよ。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。ありがとうございます。皆さんも気をつけましょう。

お礼日時:2008/07/10 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!