公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんが車をローンで買う時、どこの会社で買うかまよってたとしたら、
金利が安いところと
支払総額が安いところはどちらを選びますか?

A 回答 (7件)

ローンではなくリースにしてます。



総額ではリースのほうが安くなりますし、電気自動車の進化はとても速いですから。
    • good
    • 0

銀行のオートローンでしょう。


銀行のオートローンが通らないなら、そのクラスを乗る資格はない。
    • good
    • 0

ローンなら銀行オートローン。


金利も安いから、総支払額も当然安くなる。
    • good
    • 1

昔お金が無かったころ。

カードで買おうとしたら
買えなかった笑、しかし、自動車屋が、こんなの
うち得意だし、金利を下げるから使ってくれと言われた。
オリックスだったかな
    • good
    • 0

単に支払い総額が安い、のは現金一括支払いなんです。


ローンを組めば、それに利息が加わるので。支払い総額がその分高くなります。
結論
ローンを組んで・・・が前提なら、支払い総額が安いのは金利が安い分、安くなります。
質問するまでもありません。
金利が安い=支払総額が安い
    • good
    • 0

私も#1さんが仰っているように銀行のローンで、車は一番安い


ディーラーで買うのがいいと思います。
給与振込で利用している場合金利が低かったりもするし、
車の所有者名義も自分になるので後で名変の必要もないので。

ただ、ディーラーも自動車会社系ローンではなく金利の低い
信販会社のローンも扱ったりしているのでいろいろ検討
してみてください。

ローン組めば支払額を安くするというディーラーでは
買いません。
    • good
    • 0

銀行のマイカーローンかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!