アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターチャンネルと ムービープラスの 映画チャンネルを 24時間みたいのですが。

いま スカパーに はいってますが。 うちの 家は。衛星放送アンテナが 風で ずれやすい、みたいで よく 見れなくなります。

また。 チューナー (ヒューマックスの CS5000)の機械の チャンネル表示の 一部のチャンネルが とつぜん 消えたりして。 不具合で。 みれなくなったりしました。

なので。衛星でなく。 ケーブルテレビに のりかえようと おもっているのですが。

スターチャンネルと ムービープラスを カバーしてる 会社が みあたりません。

どこか ケーブルテレビで この2チャンネルを カバーしてるところをしりませんか?

三重県です 

A 回答 (2件)

ケーブルテレビは数十局をパッケージで見れますが、


その中にムービーブラスは入りますが、
スターチャンネルはWOWOWと同じく別料金です。
まず、両方をカバーするケーブルテレビはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー

はぁぁ ないかぁぁ

やっぱ スカパーひかりに はいるしかないかぁぁ

お礼日時:2008/07/13 14:22

CATV事業は、一地域で一事業者が原則として法律で決まっているので、仮にスターとムービーの両方をカバーするCATVの事業者があったとしても、そのCATVがエリアとする地域に在住していないと視聴不可です。



三重県内でスターとムービーをカバーしているCATV事業者は、
シー・ティー・ワイ
http://www.cty-net.ne.jp/
アイティービー
http://www.itv-mie.jp/
ケーブルネット鈴鹿
http://www.cns-tv.co.jp/index.php
松阪ケーブルテレビ・ステーション
http://www.mctv.jp/
ZTV
http://www.ztv.co.jp/
ラッキータウンテレビ
http://www.lucky-towntv.jp/
以上の事業者になります。

ムービープラス三重県一覧
http://www.movieplus.jp/about/map/04.html#24
スターチャンネル三重県一覧
http://www.star-ch.jp/kanyu/service/cable/index. …

お住まいの地域が、↑に事業者に該当しない場合は、CATVでの視聴を諦めるか、三重県内で転居し易い事業者の地域に引っ越してください。

なお、ムービープラスは基本料金で見られるケースが一般的で、スターチャンネルはオプション扱いで見られるケースが一般的ですから、各事業者のサイトなどで情報確認をする場合は、基本チャンネルとオプションチャンネルの両方を確認してください。

別の質問で、「スカパー!光」に関しての回答を投稿しましたので、そちらも一読してください。
http://sanwa.okwave.jp/qa4172605.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四日市でしたので CTYが はいってました

だけど スターCHが 別料金は きついですね

1500円と 基本3000円 で 4500円が 月ガクに なっちゃうー

きついー

やっぱり スカパーひかりに しよっかなー

ただ さいしょの2万円が きついー



ありがとうございました

お礼日時:2008/07/13 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!