dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ダイエットで筋トレやランニング・ウォーキング
に取り組んでいてその際音楽を聴きながらしているのですが
動きが激しいため音が飛んだり本体をポケットに入れたり服にひっかけているので走ったりしてると違和感を感じてしまいます
この際スぷーツタイプのMP3プレーヤーを購入しようと思うのですが
おすすめのスポーツタイプのMP3プレーヤーがありましたら
教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

追記:


iPod shuffle は操作は簡単ですよ。
電源ON/OFF(スライドをON側に)
再生ボタンを2回押す

たったこれだけです。あとは順番に音楽が流れるだけです。

終わる時は、電源ON/OFF(スライドをOFF側に)
5000円ですし、お得です。

走ったりすると、付属のイヤホンでは落ちてしまうので
インナータイプの一番短いタイプのものを選ぶといいと思います。

追追記:
ソニーのランニング専用の防滴ウォークマンもありますが
以前、使ってたのですが、とある時、対応がめちゃくちゃ悪かったので
サポートセンターに電話したところ、交換も出来ないことを言われました。買って1、2ヶ月だったのに。。。1万円以上したのでショックでした。
iPodだと、5000円ぐらいで購入出来るので、もしもの時のショックは
多少で済むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

操作も簡単なんですね~
確かに1万2万もだして対応悪くて交換もできなかったら
もできなかったらショックですよね・・
Ipodが5000円くらいで購入できるのなら安いし
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 12:19

iPodシャッフルがお勧めですよ。


クリップ式だし、安いし。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Ipodは操作に慣れなくて
少し敬遠してたのですが検討してみます。

お礼日時:2008/07/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!