アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、14日の23:10東京発のムーンライトながらの切符を買ってきました。青春18切符を使って札幌を13日の朝に出発、二日で東京駅まで行きたいんですが、調べたら間に合いませんでした。
有料特急有りにして検索したら間に合うと思うんですけど、どこで特急を使うのがいいでしょうか。
一日目の夜は野宿を考えてますが、ながらみたいに寝れる列車があるならそれを使いたいです(指定席券くらいで…)。
また、青森から東京までどの路線を使うのがいいか、アドバイスしてくれるとうれしいです。

A 回答 (2件)

http://www.onitoge.org/tetsu/0susume/tokyo.htm
http://okwave.jp/qa3635182.html
上記サイトにたくさん情報があります。
これで移動すれば1日、2日での移動が可能です。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 札幌を朝出発されて、東室蘭~長万部を「スーパー北斗6号」でつないで(別途2,510円)、1日めは奥羽本線大館駅まで行くと、翌日は東京まで行けます。
 大館-秋田-新庄-羽前千歳-仙台-福島-黒磯-宇都宮-上野-東京(仙台から常磐線経由でも可)、北上線経由や陸羽東線経由でも大丈夫です。
 でも、野宿されるくらいなら、No1の方がお書きの函館港深夜発の青函フェリーに乗って、青森-弘前-大館-盛岡~と乗り継いでいったほうがいいかもしれませんね。(フェリー1,590円+いわて銀河鉄道630円別途)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!