プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は奈良在住なのですが、近所に品揃えのよい画材屋があまりないので、今度大阪まで出向こうと思っています。

大阪にある(奈良でも構いませんが)比較的安く、品揃えもよい画材店があれば、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はここへ良く行きます。

近くに東急ハンズもあるので
便利です。
http://www.kawachigazai.co.jp/k_store.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
明日大阪に行く事になったので行って見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 14:53

日本橋にある「笹部洋画材料店」

http://www.sasabegazai.co.jp/

奈良市舟橋通にある「アイボリー画材店」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
明日大阪に行く事になったので行って見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 14:53

Tools梅田店


http://www.tools-web.com/shop/index.html
店舗面積は広くありませんが品揃えはいいですよ。

私も、油絵やキャンバスなど洋画の道具ならNo.2さんの笹部をお勧めします。日曜祝日が定休日なので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
明日大阪に行く事になったので行って見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!