アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
鑑定人数の豊富な、物事をはっきり言う銀座の母にみてもらいたいです。
今年に入ってからの最近の状況が知りたいです。
銀座の母にみてもらった方いらっしゃいますか?

(1)今でも整理券配布に早朝から並んでいるのでしょうか?
(2)大体何時くらいで配布が完了するのでしょうか?
(3)定休日はありますか?

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日私も見てもらいたくて 下見に行きました。

並んでいる方に聞きますと 5時半では遅いようです。もっと早くならばないと 整理券は手に入らないとの事でした。定休日は無くテレビなどの取材の日が オヤスミと言うことだそうです。8時に配布するそうです。 お近くでしたら一度下見にいらしてはどうですか? 男の方が出てきて そっけないですが 対応してくれます。 見てもらいたいけれどなかなか早起きが出来ない状態です。参考までに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。

始発でも遅そうですね。。。
終電で行って、並ばなくては行けなそうですね。
そんなに、遅い時間から並んだら朝まで耐久力が続かなそうです。。。
皆様、根性と気合が入っていますね。

やはり、銀座の母の経験と助言には他の占い師さんにはかなわないのかもしれませんね。

今度、機会があれば覗いて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!